SSブログ

宵の明星(と、火星) [星空・天体]

昼間はとても良い天気なのに..夕方になると雲が..

↑宵の明星(金星)です。
#南西空低い..電線が入ってしまった

↑東の空には火星が..かすかにプレヤデスも写っています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

はじめまして。
私もおじゃまさせてもらっちゃいました。
きれいな写真ですね。いい雰囲気です☆
薄明るい時に見える星ってきれいですよね。
(夜景も、真っ暗になっちゃう前の夕方のほうがすきです。)
では、またおじゃましますね。
by (2005-11-03 01:52) 

hana

tailaさん、どうもありがとうございます。
実際にはもう少し暗かったのですが、ある程度見えないと絵にならないので
少し画像を明るくしてあります。
仰るように薄明前後の空は格別というかキレイです。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしく。
by hana (2005-11-03 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

かじったボールの行方は?M31/M42 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。