SSブログ

カモの夫婦愛 [動物・植物]

その徹底したレディーファーストは見習うべきカモ..

まず、食事はレディファースト↓オスは後ろで見守る。

メスが満足した頃になって↓ようやくオスも食事を始める

で、我が家では...以下、自主規制(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

hiroshi

こんばんは。

カモ!めちゃくちゃかわいいじゃないっすか!
1枚目の写真とか、かなり絵になりますね!
私、最近、アヒルが大好きなもので、カモももちろん好きです。
ハナさんもかわいいですね!
by hiroshi (2005-10-31 00:43) 

hana

hiroshiさん、初めまして。コメントありがとうございます。
立ち上げたばかりのブログですので、まさか早々にコメントを
いただけるとは思ってもおりませんでした。
あっ、niceにも1票くださったのですね..
重ねて御礼申し上げます。
更新がままならないとは思いますが、これをご縁に
今後ともどうぞよろしくです。
by hana (2005-10-31 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開設>ハナの隠れ家宵の明星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。